連によるSUPER DINING a&wの日記! お料理、ワイン、チョイ悪親父、歌姫、牡蠣好きシェフ情報満載!
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 07月 14日 ( Sat)

パリ祭
DSCN2151.jpg


パリ祭とはフランス革命の発端となったバスチーユ監獄襲撃および、この事件の一周年を記念して翌年1790年におこなわれた建国記念日が起源となった革命記念日だそうで、世界中のワイン好きがこの日をお祝いするそうです。
a&wでも歌姫マリさんをはじめたくさんの方々の歌を聴きながらのパーティーとなりました。
DSCN2148.jpg

中でも私が大好きな電話という曲・・・
DSCN2159.jpg
  
  DSCN2162.jpg
音声で面白さをお伝えできないのは残念ですが、面白すぎていつも仕事を放棄しての手を少し止めて見入ってしまいます・・・。

DSCN2164.jpg
本当に皆さんすばらしい歌声でした。

こうしてa&wのパリ祭の夜は更けていくのでした・・・
お越しくださいました皆様ありがとうございました


スポンサーサイト
2007年 07月 01日 ( Sun)

個展
DSCN2141.jpg



今日からa&wで荒木八重子さんの個展が始まりました。
荒木さんはmacを使って作品を作られます。
実は荒木さんは8年前までパソコンも使ったこともなければ絵を描かれた事もないとか・・・息子さんの勧めでパソコンを始められ、眠っていた才能が開花されたそうです。
今日はオープニングパーティーです。
      DSCN2132.jpg
荒木さんのご挨拶やご主人、息子さんのご挨拶があり、絵に囲まれてのビュッフェ風のパーティーとなりました。
     DSCN2140.jpg

絵が変わるとおみせの雰囲気も変わりますね。なんだか新しいお店に来たみたいです。
DSCN2136.jpg

DSCN2141.jpg
荒木八重子さんの個展は7/2~7/7の14:00~ご覧いただけます。
またa&wの営業時間中もお食事をしていただきながらご覧いただけますので皆様是非、足をお運び下さいませ。
本当に素敵ですよ!




copyright © 2007 muraji all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。