FC2ブログ
連によるSUPER DINING a&wの日記! お料理、ワイン、チョイ悪親父、歌姫、牡蠣好きシェフ情報満載!
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 04月 22日 ( Sun)

BEVITORE
DSCN2007.jpg



今日は福田先生の船、Bevitore号でクルージングです。
Bevitoreとはイタリア語でのんべえ、酒飲みという意味です。
(おまわりさんに怒られそうな名前ですが・・・)

OPTLYNXの皆様、マリさん、岡田シェフと共に田尻までの船旅です。
DSCN2005.jpg
お天気があいにく曇り、雨でしたが、風が温かく、気持ちのいい船旅でした。
DSCN2009.jpg


あれっ?岡田シェフ操舵ですか?
免許はお持ちでしたでしょうか?
DSCN2010.jpg
嘘です・・・下の操舵室で先生が操舵されております・・・

私は今回はじめて乗せていただいたのですが、海から見る大阪の街は初めてで、普段と違った景色が見えました。
DSCN2006.jpg
関空快速もこの位置から見るのはは初めてです・・・。
DSCN0001.jpg

あっという間に田尻の港に着きました。港で新鮮な魚介で乾杯です。
3.jpg

肉体美が素敵なアロハオートの佐野社長も応援に駆けつけてくださいました。
2.jpg
優しい心と締まった黒い体!さすが海の男です!
バーベキューをしていただいた上に、
鳥貝の刺身など色々と教えていただきました。
佐野社長ありがとうございました。
今度は是非社長の我路号にも乗せてください。

65.jpg
帰りは海も穏やかで気持ちのいい帰路となりました。

港に着き、福田先生のお宅にお邪魔して操舵で一人飲めなかったbevitore(福田先生)を囲んで二次会となりました。


今日も楽しい素敵な一日となりました。257




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2018 muraji all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。