連によるSUPER DINING a&wの日記! お料理、ワイン、チョイ悪親父、歌姫、牡蠣好きシェフ情報満載!
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 19日 ( Sat)
 ナポリな日

今日はお昼にピッツア教室がありました。
今回は8名様にご参加いただきました
DSCN2263.jpg

生地を練っていただき・・・

DSCN2264.jpg

トッピング。

色々なピッツアができました。
皆様初めてとは思えないできあがり!
私がピッツェリアで修行を始めて始めて焼いたピッツアなんて・・・
2ヶ月目にしてようやくお客様に出せるピッツアができるようになったほど伸ばすのが難しかったことを今でも覚えています。
ご参加くださった皆様も是非練習して立派なピッツアイオーラになってください。

さてこの日は夜の営業に、以前国立音楽大学でもご教授されていたというオペラ歌手の田口興輔先生がお弟子さんといらしてくださりカンツォーネを歌ってくださいました!
DSCN2267.jpg

音声をお届けできないのが残念ですが、すごい迫力です!
私も子供の頃よくミュージカルやオペラに子役としてプロの方と出させていただきましたが、やっぱりプロの方の歌声というのはすごい!
鳥肌が立ちました!

そんなわけで今日は1日ナポリな日のa&wでした
DSCN2268.jpg




コメント
この記事へのコメント
最近、先生の服がオシャレになっている気が・・・v-218
2008/01/21(月) 08:06:49 | URL | 隣の住人 #-[ 編集]
ピザ教室、どぉーしても参加したかったのに、今回は仕事で行けませんでした。e-263また開催して下さぁい。連さんのピザおいしいです。
2008/01/21(月) 20:03:12 | URL | いくら #-[ 編集]
隣の住人様
先生いつもオサレですねぇ。
最近はきっとイタリアに向けて磨きがかかってきているのかも・・・v-356
2008/01/22(火) 13:33:06 | URL | 連 #-[ 編集]
いくら様
またやりましょう!
お待ちしておりますv-238
2008/01/22(火) 13:34:22 | URL | 連 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 muraji all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
