連によるSUPER DINING a&wの日記! お料理、ワイン、チョイ悪親父、歌姫、牡蠣好きシェフ情報満載!
--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 06日 ( Sat)
今日はビオラ奏者の奥村さんとピアニストの松本さんによるコンサートが行われました。
DSCN2401.jpg
いつもここで色々な方々の生演奏を聴かせていただきますが、やはりCDとは違う迫力がありますね。
DSCN2400.jpg
良く耳にする曲から難しそうな曲まで色々演奏してくださり盛り上げていただきました。
でも私はお2人が音あわせの時に弾かれてたピアソラのリベルタンゴが一番好きでした。
本番では演奏されませんでしたが、店員である役得ですねフフフ。
また第2回も是非お願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 muraji all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
