連によるSUPER DINING a&wの日記! お料理、ワイン、チョイ悪親父、歌姫、牡蠣好きシェフ情報満載!
--年 --月 --日 ( --)
2010年 02月 13日 ( Sat)
福田先生が作るパエリアの会が行われました
先生のお料理レパートリーの中でも人気のパエリアを先生が皆様の目の前で作るというイベントが行われました
材料を炒める音や香り、目の前で出来上がっていくとまた一味違いますね。
100213_190548.jpg
美味しそう♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました(^-^)
2009年 09月 04日 ( Fri)
久しぶりの更新となってしまいました・・・
今日は魅惑のベリーダンスナイトのイベントが行われました。
ベリーとはお腹のことだそうでタブラと呼ばれる太鼓や音楽に合わせて踊ります。
お食事とワイン、
DSCN2555.jpg


そしてタブラとベリーダンス。
とても不思議で魅力的な夜となりました。

まずはタブラーのお二人
DSCN2556.jpg
正直に太鼓でこんなに大興奮するなんてびっくりでした!
そしてこのタブラに踊り子が合わせて踊ると・・・
DSCN2580.jpg
さらに大興奮です

DSCN2579.jpg
こうして魅惑のベリーダンスナイトは更けていくのでした・・・
2009年 05月 01日 ( Fri)
今日はa&wの5周年祭でした
DSCN2477.jpg
たくさんのお客様に支えられて大盛況でした
ありがとうございます

関空近くにお住まいのため豚インフルエンザ対策のお召し物ののまま駆けつけてくださった方も・・・
DSCN2478.jpg
ユニークな格好ですがGマ-クを取られるぐらいすばらしい1級建築士さんです。
メガネが外側なところがステキです。


先生も大熱唱です
DSCN2476.jpg

そんなこんなで6歳になったa&w
これからもよろしくお願い致します。


2008年 12月 06日 ( Sat)
今日はビオラ奏者の奥村さんとピアニストの松本さんによるコンサートが行われました。
DSCN2401.jpg
いつもここで色々な方々の生演奏を聴かせていただきますが、やはりCDとは違う迫力がありますね。
DSCN2400.jpg
良く耳にする曲から難しそうな曲まで色々演奏してくださり盛り上げていただきました。
でも私はお2人が音あわせの時に弾かれてたピアソラのリベルタンゴが一番好きでした。
本番では演奏されませんでしたが、店員である役得ですねフフフ。
また第2回も是非お願い致します。

2008年 05月 09日 ( Fri)
DSCN2346.jpg

5月1日はアートアンドワインと福田先生のお誕生日でした。
2日の日、5歳になったアートアンドワインと〇☆歳になられた先生のお誕生日祭が行われました。
本当にたくさんの方がお越しくださいました。
歌、ワイン、楽しいひと時となりました。
DSCN2347.jpg

お越しくださいました皆様、お花やお祝いの電報を送ってくださいました皆様、本当にありがとうございました。
そして5歳になったアートアンドワインをこれからもよろしくお願い致します。

copyright © 2017 muraji all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
